今のあなたを少し良くするコスメ・サプリのブログ

今のあなたの生活を少し豊かにするコスメやサプリを紹介します

目の定番!!アサイベリープラチナアイ!!

最近、夜や夕方になると目が疲れたり、暗くなってくると目が見えにくくなったり、夜間の運転が見えづらくて怖いなぁと思っている方に。


アサイベリープラチナアイは、はっきり、くっきりの実感力があるサプリメント


調べてみると、目に良い成分が多数含まれ、薄暗いところで視力を保つビタミンAも含み、夜の視力回復に効果が期待できる栄養機能食品だとわかりました。


今回は目のクリア感を実感できる「アサイベリープラチナアイ」についてお話ししようと思います。


年を重ねるにつれて


・PCやスマホの画面がぼやけてしまう。


・新聞の文字の焦点が合わない


・夜の運転が怖い 


そんな方におススメのアサイベリープラチナアイです。



ブルーベリーの18倍のポリフェノールを含むスーパーフルーツ、「アサイベリー


合わせてポリフェノールを強化するため、「ビルベリー」「カシス」「ブドウ」を配合



アサイベリーに関しては、ブラジルの農務省規格で最もグレードの高い


「ランクA」の”高品質・高濃度”なアサイベリーのみ使用しております。



更に、より「目のクリア感」を実感していただくために「ルテイン」と「アスタキサンチン


を配合しています。






アサイベリープラチナアイの成分のメインであるアサイベリーは、


アントシアニンなど、目に良いポリフェノールがブルーベリーの18倍。


その他にも、


食物繊維…レタスの約20倍


カルシウム…牛乳の約3倍


鉄分…ドライプルーンの4倍



その他にもオレイン酸ビタミンB1ビタミンB2アミノ酸…、



とまさにスーパーフルーツ。



これだけでも十分じゃんと思いますがその他もスゴイ。


ビルベリーは今の”目にはブルーベリー“という機能性研究の、


始まりの元になった歴史あるフルーツ。



カシスはリキュールでよく聞くカシスも、


ビタミンCがオレンジの3倍と豊富な栄養を含んでいて、


瞳の栄養と呼ばれるビタミンEはオレンジやイチゴの約4倍。



ブドウもアントシアニン、タンニンなどのポリフェノールが豊富に含まれ




さらにカリウムやミネラル類、ビタミン類も豊富です。



これだけ目に良いベリー系が4つもは入ってて十分な感じですが、


アサイベリープラチナアイの成分はまだ、目に良い物が入ってます。


ルテインという栄養素が入ってるのですが、強くて青い光を遮る力があるのです。





PCやスマホから毎日ブルーライトを受けている現代人には必要な栄養素です。


しかし体内で作ることができない成分ですので、サプリなどで補うしかないです。


最後にアスタキサンチン抗酸化作用がある栄養素で、


ビタミンEの1,000倍の高酸化力を持つと言われています。



ポリフェノールアスタキサンチンで、若々しい瞳を保つ力を引出してくれます。



これだけのポリフェノールと抗酸化栄養素を含んだ、


アサイベリープラチナアイですが、その質も凄いんです。



アサイベリープラチナアイの主成分のアサイーベリーですが、


使われているのが“グロッソアサイーベリー”と呼ばれる。



収穫後24時間以内に搾汁し、殺菌、冷凍。


鮮度と栄養素が豊富に残った状態でカプセル化してるんです。



この“グロッソアサイーベリー”はブラジル農務省規格ランAの


最もグレードの高い最高濃度の“グロッソアサイーベリー”は


生産も難しく、とても希少価値が高い最高品質のポリフェノールが、


豊富に含まれた物を使用しています。



食べ物やサプリでしか摂ることができないポリフェノール


どうせ摂るなら最高品質の物の方がいいですね。ぜひこの機会にお試しになってみてください!