今のあなたを少し良くするコスメ・サプリのブログ

今のあなたの生活を少し豊かにするコスメやサプリを紹介します

コラーゲン摂取のフルサポート!レッドオレンジコラーゲン!!

レッドオレンジコラーゲンとは?


レッドオレンジコラーゲンの最大の強みは1日のコラーゲンの必要摂取量を簡単に摂れることと、そのコラーゲンをサポートする成分が豊富に含まれていることです。



これ、口コミがかなり気になるんです。


早速チェック!!




①:後味すっきり、飲みやすい


今まで何種類かコラーゲンは飲んだことがありますが、これは後味がすっきりと飲みやすい。


甘めのオレンジ味で飲みやすく、最後まで後味が気になることもありませんでした!


②:肌のハリが違う


飲み始めると、今までとは肌のハリが違う!
毎日続けることが大事ですね。


③:飲んだ翌朝、ウキウキ♪


レッドオレンジコラーゲンを飲んだ翌朝は、お肌プルプル♪


この肌の調子のおかげで最近はずっとウキウキです!


④:髪質が変わった


髪質が驚くほど変化しました。


毎日レッドオレンジコラーゲンを飲んできた効果を実感できてうれしい!


値段も安いので続けられそうです。


※口コミの内容は著作権の兼ね合いで意味は変えず表現だけ変更しています。


コラーゲン独特の後味が気にならない
肌のハリが違ってきた
髪質が変わった
などと評価する声が多数ありました。


コラーゲンって結構、独特の…くさみがありますよね。


「肌のためとはいえ、これを毎日飲むのか…」って、毎日飲むのが苦行になって、いつの間にか飲まなくなる…というのを繰り返しちゃって。


でも味もおいしくて、さらに効果も実感できるなら続けられそう!!




ここがすごい!新美容素材レッドオレンジ使用のコラーゲン
従来のコラーゲン製品は真っ白な粉末が主流。


でもこのレッドオレンジコラーゲンは、独特な赤紫色なんです。



この独特な色の秘密は、注目素材の「レッドオレンジコンプレックス」にあります。


地中海の恵み・レッドオレンジから抽出したエキスの自然な赤紫色、この色こそがレッドオレンジがもつ強力なパワーの証です。



レッドオレンジは、この赤色は「血=blood」のようだということから「ブラッドオレンジ」とも呼ばれる、深い赤色の果肉が特徴の柑橘類です。


日差しの強いイタリア・シチリア島地方の特産で、柑橘類では珍しく「アントシアニン」が豊富に含まれています。


また、アスコルビン酸、フラバノンなど強力な美容成分が含まれており、外出時のダメージから守ってくれます。


“美”のスーパーフルーツとして注目を集めているのです。



人に最もなじみやすいコラーゲンを、低分子で健康的で美しい肌にとって不可欠なコラーゲン。


皮膚を支える真皮層のなんと70%がコラーゲンでできています。


しかし、悲しいことにこのコラーゲン、年齢とともに生産能力が下がってくるのです…。


だからこそしっかり補給することが大切。


じゃあどんなコラーゲンを摂取したらいいかというと、答えは「豚由来」のもの。


豚は特に人間と違いアミノ酸組織のため、人に最もなじみやすいのが豚由来コラーゲンといわれているのです。





そしてそのコラーゲンも、ただ摂取すればいいわけではありません。


そのままでは分子が大きく、せっかくのコラーゲンも吸収されないのです。


だからレッドオレンジコラーゲンは低分子化で吸収をサポート。


逃さず取り込みます。



コラーゲンだけじゃダメ!アスコルビン酸が必要だった
「コラーゲンを飲んでいるのに、お肌カサカサのまま…」など、対策しているはずなのに!と思ったことはないですか?


もしかするとそれ、アスコルビン酸が足りなかったからかもしれません。



外出後のケアをするためには、太陽から「守る」だけではなくターンオーバーをサポートするコラーゲンを摂取する必要があります。


そしてうるおいをもたらすためには、体内に取り入れたコラーゲンを建て直すアスコルビン酸は必要不可欠な存在です。


つまり、アスコルビン酸とコラーゲンは美容にとって重要なパートナー。


両方を同時に対策することが大事だったんです。



気になるシミ・シワ対策成分!
気になるシミができてしまう大きな原因が活性酸素です。


活性酸素は紫外線やストレス、喫煙などでも発生します。


特に紫外線による影響は大きく、肌に届くと有害なものと判断され、活性酸素が生み出されます。


その結果、肌が酸化してメラニン色素が生成され、シミになってしまうのです。


そこで抗酸化成分が重要となります。



アスコルビン酸はビタミンCのことで、強い抗酸化力を持ち、コラーゲンの合成に欠かせない栄養素です。


水に溶けやすいためからだの中に貯めておくことができないので、継続した摂取が重要になってきます。


また、ポリフェノールの一種であるアントシアニン・フラバノン・ヒドロキシ桂皮酸も、強い抗酸化力により紫外線が原因で起こる肌のトラブルを防ぎます。



一方シワについて。


ハリのある健康な肌はコラーゲンがしっかり集まって束を作ることで、皮膚を支えている状態です。


しかし年齢を重ねるにつれてコラーゲン量は減少し、紫外線の影響を受けることでコラーゲンの束が小さく切断され、弾力を失ってしまいます。


こうしてシワが出現しちゃうんですね…。


そこでコラーゲンの補給により、真皮層を若々しく保つことで、以前の健康的な肌へ導くのです。


また真皮層を健康に保つことは肌の新陳代謝(ターンオーバー)を整えることにもつながるため、シミやくすみなどのすでにかかえている肌トラブルへの対応にも役立ちます。


コラーゲンは水分保持力が高く、うるおいをキープするためにも必要です。





続けるためには飲みやすさも超重要!!
コラーゲンは独特のにおいがあるのが特徴ですが、レッドオレンジコラーゲンは国内工場における最新の製造により、高い溶解度とにおいの抑制に成功しました。

飲みやすさにこだわりをもつことで、毎日続けられるコラーゲン生活をサポートします!



商品情報
商品名 レッドオレンジコラーゲン
原産国 国内製造品
原材料 コラーゲンペプチド、レッドオレンジ抽出物、マルトデキストリン/微粒酸化ケイ素
標準栄養成分 3gあたり
エネルギー:10.89kcal / タンパク質:2.56g / 脂質:0g / 炭水化物:0.17g / 食塩相当量:0.02g
内容量 90g
保存方法 高温・多湿、直射日光を避けて涼しい場所で保存してください。
開封後はなるべく早くお召し上がりください。


効果的な飲み方ってある?
1日の摂取量は?
1日3~5gを目安に、水にとかして飲んでください。

健康食品なので特に決まりはありません。

焦って1日に大量に飲むのではなく、毎日少しずつ、長く続けることが大事です。



いつ飲むべき?
飲む時間についても特に決まりはないです。

毎日の健康習慣として、続けやすいタイミングで飲みましょう。

口コミには「寝る前に飲んだら翌朝プルプル!」とあったので、わたしは是非寝る前に試してみたいです(笑)



他に薬を飲んでいるけど大丈夫?
健康食品なので、普段の食事と同様に摂取してください。

薬や病気の内容によっては食事制限などが必要な場合もあるので、事前にかかりつけのお医者さん、薬剤師さんに相談されることをおすすめします。

また、体質に合わない場合には使用を中止しましょう。

アレルギーをお持ちの方は、事前に原材料を確認してください